吉野です!

今日はお客様ではなく、同業者の方、解体に興味ある方、

やりがいのある仕事をお探しの方へのお話しです。

僕自身は解体業の世界に足を踏み入れて20年弱が

経ちます。

 

最初は木造解体メインの会社に入社したので

ひたすら毎日木屑を拾いまくってました(笑)

その当時の親方にしごかれまくって、怒られまくって

釘を踏みまくって、埃まみれになって…

とても刺激のある毎日でした(笑)

 

正直解体の仕事はキツイ、汚い、危険、

の3Kです。

こんな中でなぜ今まで解体の仕事を続けて来れたのか?

僕の場合は

『やりがい』です。

手元の作業から始まり、水撒き、ダンプ運転手

ガス工、重機オペレーター、職長

とスキルアップ

して行く過程がとてもやりがいがありました。

後は当時の他の親方や社員の方達の人柄の良さも続けられた要因でもあります。

 

なので自分の経験を元に、仕事の楽しさ、

やりがいのある仕事、仕事での良い人間関係など

仕事を良い環境で出来るような職場、現場を目指して

います。

 

今の職場じゃ物足りない、現場の人間関係がうまく行かない、やりがいがあまりない、もっともっとスキルアップしたい!

そんな方は是非(有)山壁解体へ!

一緒に頑張って行きましょう!

長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!