東京都足立区 解体事業とエステティックサロン事業を展開する会社です

Information

  • HOME »
  • Information
  • 年: <span>2023年</span>

年別アーカイブ: 2023年

居酒屋ダイニング始めました

10月から居酒屋ダイニング’と’を始めました。 居酒屋ダイニング”と”のオーナーがお休みする日に場所を借りて営業する形でのスタートとなりました。 営業日 月曜日~木曜日 時 間 ランチタイム  11:00~14:00 デ …

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業について… 本年も、山壁をご愛顧いただきありがとうございました。   年末は営業所・エステ共に12月28日(木)までの営業となっております。 年始の営業は1月9日(火)からです。 どうぞよろしくお …

miyurieeです

ホームエステmiyurieeです。 この度サロンをプチリフォームしました!! リラクゼーションを行う部屋は、フローリングを貼り直し、照明、カーテンを変えて印象が変わりました。 フェイシャルを行う場所では照明を変え、ソファ …

夏季休業について

足立の花火   誠に勝手ながら8月11日より16日まで、夏季休業とさせていただきます。 何卒ご了承のほどお願いいたします。

エステミユリーからのお知らせ

この度miyurieeでは、LINE公式アカウントを登録いたしました。 是非、お友だち登録をお願い致します。 ご予約の空き状況やmiyurieeのご紹介など、できる限り配信していきたいと思います。 只今、猛勉強中です!! …

GWの休暇について

山壁解体のGWの休暇は3日から7日までとなっております。 どうぞよろしくお願いいたします。

お肌を見せる季節が近づいてきました

ホームエステmiyurieeです! 少しずつ暖かくなってきて、あっという間にお肌を見せる季節が近づいてきました。 miyurieeではLIGHENCEⅡという脱毛機器を導入しています。毛根周期に捉われないので成長期以外の …

メンズエステ

ホームエステmiyurieeです。 miyurieeではメンズエステや脱毛など、男性の美のお手伝いもしております。最近では、男性の美に対する意識は確実に上がってきていますね。ご興味のある方、初めて施術を希望する方、お問い …

miyurieeです

明日から3月です! 3月はは卒業式や送迎会などイベントが沢山ありますね!! フェイシャルエステでお顔をスッキリ化粧のノリもバッチリにしてイベントに臨みませんか? またはリラクゼーションマッサージで疲れた体をほぐされてはい …

従業員募集中です

山壁解体では従業員を随時募集しています。解体ベテランさんは勿論、未経験者でも大丈夫!少しでも興味がある方は一度ご連絡いただきたいと思います。 一緒に働きましょう!!

1 2 »
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年別アーカイブ

gallery
offshot
blog
PAGETOP
Copyright © 有限会社山壁解体 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.