こんばんは、吉野です。

西多摩郡先週土曜日は橋本職長の現場へ。
0.7クラスのユンボを3台、
PC40を1台入れてます。

場所は西多摩郡です。

外壁がALCという事もあり、コンクリートガラと
混ざらないように上手く分別しています。

地下も約180坪あり、ユンボが落下しないように
強力サポートを地下に設置していて
安全対策もバッチリです!

この日は風が凄く強く、埃が近隣の方々へ飛んで
いかないように多めの散水をしていましたが、
この季節の散水作業は寒くて結構作業員の
体力を奪います(笑)

しかし解体作業に散水作業は切っても切れない作業!

気合いで水を撒いています(笑)

さあ今年もあと僅か、
安全第一で今年も締めくくりましょう‼︎